7日(火)の練習会

2014年01月09日 07時29分56秒 | 定期練習会の様子

この日は新年最初の練習会でした。

 
参加者は約30名。
新年ということで、リンク中央に集まってプチセレモニーです


岩手めんこいテレビさんの収録もありました!
放送日等はわかり次第おしらせします。

 
リーグ戦もこの日からスタートです。

【1部】
Opy Max!○ 6-3 ●政実

【2部】
女子会○ 10-0 ●いつつ星会

 
そして当日の岩手日報には苫米地選手の記事が載りました。


リンク休憩室にも!

WEB版はこちら

 

今週はいよいよ岩手県選手権です!

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y口@盛岡)
2014-01-09 14:32:08
7日の練習、お疲れ様でした。
また、今日(9日)の練習もお世話になります(^^;;。

めんこいテレビさんの放送、楽しみですね。

ところで、今日のTV番組欄でべちこさんの名前を見つけました。

=================================
テレビ岩手
18:15 ニュースプラス1いわて

▽今年にかける(4)五輪へ苫米地選手
=================================
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2014-01-10 23:48:11
昨日今日とお疲れ様でした。
せっかく情報を頂いたのですが、録画し忘れて見逃してしまいました
ちなみに今日のIATは録画しました!
早く五輪の放送日程を知りたいところですね
返信する

コメントを投稿