NZ 8/20 15:30

2011年08月20日 13時00分08秒 | NZウィンターゲームズ

こちらは練習を終えたところです。

昨日とはアイスのコンディションも変わって、4秒代でドローが決まるほど滑っていました。

明日の試合が楽しみです



女子の試合も終わり、日本の圧勝で初戦を白星でかざりました。
オメデトウ!

これに続いてうちらも頑張ります(^)


今日の朝はマイナス10℃くらいでしょうか。
道路上の砂まで凍る寒さです。

夏の暑さも困りますが、これだけ寒いと二戸の暑さが少し恋しくなりますね。

(ベチコは恋しくないそうです)

今から夕食の準備です。


カレー作り、うまくできるかな~(^~^)


byベチオシェフ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルパカ (motopaka )
2011-08-20 15:57:18
猛練習しているようですね!
こちらは昨夜九戸の美しい花火大会が終わり、今は甲子園決勝光星学院が0−3で負けてて、5回表攻め中。
午後は三師会野球大会で、甲子園とは又違う野球が繰り広げられる予定。
生アルパカ観られるなんてすごい。
お土産は1頭でイイよ。無理だったら抜け毛お願い。
返信する
Unknown (ベチコ)
2011-08-20 16:13:03
ネーム、グットです。笑
光星決勝ですか~素晴らしい!
私達も続きたいです!

ミックスは9チームなので1チーム試合がないチームが必ずあるのですが、初日がたまたま日本だったので練習が出来ラッキーでした。

今日は野球日でしたね。
返信する

コメントを投稿