世界選手権壮行会(2)

2012年04月10日 12時32分32秒 | 活動風景や話題など

今回の世界選手権出場に合わせて、
『負けてたまるか!岩手』ワッペンのレッドバージョンが完成!

  
ご来賓の皆様より、選手・コーチへ贈呈されましした。

 

 
そして会場内では募金活動も行われ、
下斗米いっくにくのスキップS藤選手が募金箱を持って
各テーブルを回ってくれました。
S藤さん、ありがとう


最後にみんなで記念撮影です。

世界シニア選手権は、4月14日(日)から21日(日)まで
デンマークの首都コペンハーゲンで、
世界ミックスダブルス選手権は、4月23日(土)から29日(日)まで
トルコエルズルム
それぞれ開催されます。

選手・コーチの皆さん、
メダル目指して頑張って下さい

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界シニア選手権 (Y口@盛岡)
2012-04-10 20:04:20
壮行会、お疲れ様でした。

他の用事の流れで普段着のまま参加したので、集合写真は、もう少し身をかがめて写るべきでした・・

世界シニア選手権のHPを見つけました。

http://www.wscc2012.com/

どうやら動画配信はなさそうですが、ランニングスコアは期待できるのでしょうか。

また、結果が気になって仕事が手につかない季節(?)がやってきますね
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2012-04-11 23:52:59
こんばんは。
情報ありがとうございます。
早速、アップさせて頂きました。
メニューに【LIVE】とありますので、
スコアのリアルタイム更新は期待できそうですね
仕事が手に付かない&寝不足の日々が続きそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿