日本車椅子カーリング選手権中止のお知らせ

2011年03月13日 22時51分14秒 | 日程などのお知らせ

来週の18日(金)から20日(日)に開催予定だった
第7回日本車椅子カーリング選手権大会中止
が昨日正式に決まりました。

日本カーリング協会のHPに中止のお知らせが載っております。

 

・出場チームの交通手段確保が難しい。
・余震が続き、大会中の安全が懸念される。
・リンクが停電中(昨日の時点で)で製氷等の準備作業が困難。
・会場の青少年の家が避難所として打診されている。

以上のような理由からやむを得ず中止となりました。

出場の選手の皆様、大変申し訳ございません。

これまで日本協会を始め各都道府県協会の皆様から
ご指導とご協力を頂きながら準備を進めてまいりました。
ありがとうございました。

非常に残念で悔しいですが、未だかつて例を見ない深刻な災害ですので、
致し方ないことだと思います。

しかしながら、開催前の準備段階までではありますが、
今回の経験は無駄ではなかったはずです。

次回の開催に向けてまた頑張っていきましょう!

 

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿