第7回 堀野振興会杯カーリング大会

2017年12月05日 12時44分02秒 | 大会の結果・様子

3日(日)に
第7回堀野振興会杯カーリング大会
が開催されました。

 

この大会は、二戸市内堀野地区の振興会さんが主催する
どちらかと言えば初心者のカーラーが主役のオープン大会です。
苫米地美智子選手が堀野地区出身ということが
開催のきっかけになりました。

私たち協会員は、参加選手&運営でお手伝いさせて頂きました

例年通り、12チームがエントリー。
3チームごとに四つのリーグに分かれて予選を行い、

各リーグの1位→ゴールド  グループ
各リーグの2位→シルバー グループ
各リーグの3位→ブロンズ  グループ

それぞれのトーナメントに進み、
そこで1位~4位まで決まります。

閉会式の様子から結果発表&チーム紹介です。
参加全チームに豪華副賞が贈られました

 


ゴールド1位 そよかぜ

 


ゴールド2位 プリン☆まかろんwithK

 


ゴールド3位 GNBC(ゴールドナイトメアビフォアクリスマス)

 


ゴールド4位 チーム イケ麺

 


シルバー1位 女子会

 


シルバー2位 ワイルドピッチ

 


シルバー3位 堀野ローリングストーンズ

 


シルバー4位 チーム タンタン

 


ブロンズ1位 合庁ドリームス

 


ブロンズ2位 堀野振興会

 


ブロンズ3位 二戸市役所カーリング同好会

 


ブロンズ4位 チーム ノリノリ

 

 
リザルトです。

 

参加選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

そして堀野振興会さん、今年も素敵な大会をありがとうございました

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿