堀野振興会杯カーリング大会 3

2011年12月08日 23時56分04秒 | 活動風景や話題など

ブロンズグループの1位となった下斗米いっくにく。

今回はメンバー二人の都合がつかず3人での参加ということで、
私とべちおさんが助っ人で加わりました!


世界を知る選手と同じチームで、いつもと違うポジションでプレーできましたね。
きっといい経験になったことでしょう
予選は連敗でしたが、トーナメントで盛り返し連勝。
ブロンズ1位となりました。
(ちなみにコーチは、ガード置けない&テイクがワイドなど・・・悪い見本を見せてしまいました

 


こちらはゴールドグループの優勝チームに贈られた
立派な優勝トロフィーです。


優勝トロフィーのほかに、
なんとドラえもんトロフィー!!
ほ、欲しい~
皆さんもそう思ったことでしょう。

ドラえもん 大→ゴールド1位
ドラえもん 中→ゴールド2位
ドラえもん 小→ゴールド3位
のトロフィーでした。
そう、予選1位じゃないと貰えないのです

来年の合言葉は『目指せ!ドラえもん』ですね(笑)。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるまになるしかなかったです・・・ (盛岡分庁舎)
2011-12-11 21:41:28
 おばんです。
 
 いっくにくの皆さん、ブロンズ1位おめでとうございます。ほんとに上手になりましたね。今回の経験は貴重なものになると思いますよ。来年はドラえもんトロフィーを狙ってくださいね。

 決勝であそこまでやられてはまさにだるまさん(手も足も出ない…)になるしかありませんでしたからねぇ~。我々も修行のし直しです…。
返信する
>盛岡分庁舎さん (事務局 澤田)
2011-12-12 23:36:05
こんばんは。
試合内容に関しては(名誉のために?)敢えて触れないようにしていたのですが・・・。
あのような結果になるとは思いませんでしたね
子供たちの頑張りがあっての結果ですね。
純正チームではなかったとは言え、大人チームに連勝してのブロンズ1位はきっと自信になったことでしょう。
私も修行のし直しです
返信する
ドラえもんが…… (みくのはは)
2011-12-13 13:01:42
いつも娘がお世話になっております(*^^*)
楽しく見させていただきました(^o^ゞ
本当に、いい経験をさせていただきました。苫米地君と同じチームで、かなり緊張したようですが…午後は、空気にも馴れて、表情も和らぎ、イイ感じでしたね。
協会の皆さんに、お世話になり感謝しています。これからも、親として見守りながら応援していきます(^o^)v
返信する
>みくのははさん (事務局 澤田)
2011-12-14 14:55:10
こんにちは。
いつも送迎お疲れ様です。
やっぱり緊張してましたよね。
そんな中でもあのウエイトコントロールはお見事でした。
まだまだ大会はありますので、ますます楽しみですね~
『見守りながら』と言わずに、みくのははさんもそろそろ・・・。
返信する
そろそろ (みくのはは)
2011-12-15 23:28:33
こんばんは。今日も皆さん楽しく、そして真剣にカーリングをしている姿は、とっても素敵でした。そろそろ……………・
ドラえもんのトロヒィーですが、職場で二つ並んで置いてあり、可愛いかったので、また見に行ったら、別の場所に引っ越してて、会えなくなりました。下斗米いっくにくさん!!来年こそ、ドら ラえもんトロヒィーを目指しましょう
さて…重い腰を上げ………そろそろ?


まだまだ。
返信する
>みくのははさん (事務局 澤田)
2011-12-16 15:52:25
こんにちは。
昨日は短い試合でしたが、危うく負けるところでした
胸を貸すつもり(?)が、ついつい真剣モードに・・・。
大人の面目を保つのも大事ということで(笑)

みくのははさんも、そろそろ?いよいよ?
来月のロータリークラブ杯あたりがデビュー戦でしょうか
返信する

コメントを投稿