県北広域振興局さんのカーリング大会

2018年01月27日 21時27分15秒 | 活動風景や話題など

23日(火)224日(水)は
いつも大変お世話になっている
県北広域振興局さんのカーリング大会でした。

 

 
皆さんお仕事を終えてからバスや自家用車で青少年の家リンクに集合!

 


私たち協会員は会場準備や指導&試合のサポート役で
お手伝いさせて』頂きました。

 

各部署ごとに16チームに分かれてのトーナメント戦で行われました。
時間が限られていることもあり、試合は全て2エンド制という
短時間勝負です!

 

 
最初はウエイトコントロールやデリバリーフォームに苦労されておりましたが、
それでも試合を楽しめるのがカーリング!

 


試合が進むごとに、
カムアラウンドやダブルテイクアウトなど、
ナイスショットも随所に飛び出すようになり、
決勝は同点でドローショット勝負となりました!

皆さん、協会の定期練習会にも是非いらしてください
一緒に楽しみましょう

講師&サポートで参加頂いた協会の皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿