最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩手発 (常呂☆)
2014-02-11 07:15:00
岩手メディアによると
ベチコさんはリザーブか?
だとすると不可解ですね

まぁ,気にしませんが!

○韓国 デンマーク アメリカ

中でもアメリカが伏兵です!

○スウェーデン6-4イギリス●

ミュアへッド,噛んじゃったみたいです

アイスはやはり曲がるアイスです

中国,イギリスが初戦●スタートですから
韓国,デンマークに連勝すれば少し楽です

ベチコさん
アイスリーディングです!

【速報】
小野寺さん,インフルエンザでリタイア!
選手村を離れる!


ベチコさん,フロントラインを
チームを支えてください

☆負けてたまるか,ベチコ

澤田さん
ベチコさんの夢舞台
いよいよです

マタ,ね!
返信する
皆さんへ (常呂☆)
2014-02-13 03:24:34
二戸市,岩手,全国の皆さん
楽しんでいますか?

チームジャパンは前半3試合でチームは落ち着いてきました
チームらしくなってきました
(^0_0^)は山中湖/小林さんに発信しています

少しは貢献できるかなぁ…と

敦賀さんがベチコさんや二戸市
吉田さんや常呂の事を発信してくれています

涙するくらい,嬉しく
感謝しています

決勝ラウンドを視野におけば
次のアメリカ戦は重要な試合です

チームも応援される皆さんも
一喜一憂することなく
てっぺん目指して
一投一投に思いを込めましょう

ベチコさんへ,吉田さんへ
少しは落ち着いてきましたか?

カーリングはタイトな試合の連続です

結果,試合を消化するにつれ
サード,スキップが不安定になってきます

これを最小限に食い止めるにはフロントラインの安定=ショット成功率の向上が不可欠です

【アイスリーディング】
ウェイトにはまだまだ不安がありますが
短期間での修正,改善は二戸,常呂での積み重ねの賜物でしょう

慢心することなく挑戦し続けてください

澤田さん
過去の試合がよみがえってきます

いつものベチコさんが夢舞台で
挑戦されています

☆負けてたまるか,ベチコ

マタ,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2014-02-13 12:43:39
いつもたくさんのコメント&様々な情報ありがとうございます。
いよいよ始まりましたね。
敦賀さん、苫米地選手や地元二戸のことを発信してくれて嬉しい限りです。
日本は調子が戻ってきたようですね。
引き続き二戸から大声援をおくります。
返信する

コメントを投稿