MDレポート 4/16 19:00

2011年04月17日 09時02分41秒 | 2011世界MD
おはようございます。ただいまの時刻午後6時半。

公式練習では1シート10分、計8シートで80分練習を行いました。
7シート目にはさすがに疲れた?のか2投連続でズッコケる(笑)という
アクシデントもありましたが、無事終わりました。
やはりよく曲がります。

クラブの2階にはこんなかわいいものもありました。


そしてクラブの入り口には・・・

「世界一重いストーン」と書いてあるようです。

もちろんこれを手にデリバリー済みです。


皆さん今大会のHPをご存知だと思いますが、念のため・・・
http://www.worldcurling.org/world-mixed-doubles-curling-championship-2011



それから青森の「くるりんくるりん」さんのブログの情報だと、
ユーストリームで試合が見れる予定だとのこと。

日本はながさないかもしれませんが、一応お知らせでした。

byベチコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoko)
2011-04-17 09:38:16
相変わらずな感じで、自分たちのペースで過ごしてるね!安心しました。こっちはヒッシだけど・・・まあそんなことは、気にせず鬼プレー期待してる。Jニャンコ、私にもくれ~
返信する
motokoさんへ (べちこ)
2011-04-18 03:01:00
迷惑をおかけしてます。帰ったら頑張ります。
Jにゃんこはコーチの奥様が作ってくれました。日本カラーのにゃんこです。
ご飯食べたら試合です。頑張ってきます
返信する

コメントを投稿