リーグ戦 CS 2部決勝

2013年03月23日 12時42分46秒 | 定期練習会の様子

続いて、2部リーグのCS決勝です。
リーグ1位の下斗米いっくにくと準決勝の勝者ギラギラ星と一戦となりました。

 

2部優勝 下斗米いっくにく

やりました!
下斗米いっくにくがリーグ戦初優勝です!
これまでカシオペア杯知事杯などジュニアの部での優勝はありましたが、
一般を交えた完全オープンのタイトルは初めてですね
人数が揃わなかったことが1試合だけありましたが、それ以外は全勝でした
お見事!素晴らしい!よく頑張りました!
おめでとうございます


こちらは2010年2月、テレビ収録の一コマ。
チームとしてメンバーが固まりはじめた頃で、もう4年前です。
最初はデリバリーがハウスに届かずに悪戦苦闘していましたね。
いやー、本当に立派になりましたね

明日の堀野振興会杯も優勝めざして頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿