カシオペア杯(3)

2013年02月13日 08時28分15秒 | 大会の結果・様子

続いては、メダルに手は届かなかったものの、
頑張ったジュニア2チームです。


第4位:Smileys
昨年は決勝戦で下斗米いっくにくを下して
初出場初優勝の快挙を成し遂げました。
連覇がかかった今大会、
上位進出はなりませんでしたが、
前回涙した下斗米のみんながそうだったように、
これを糧に来年リベンジですね

 


第5位:チームSAKURA
久慈地区から今回初出場です。
そしてチームとして試合をするのも初めてという初ものづくしでしたね。
インフルエンザで2名を欠き3人でのプレーでしたが、
準優勝したサンビレッヂクラブに土をつけるなど、
『カーリング3回目』とは思えない堂々のプレーぶりでした!
今後期待の新チームです
(画像を提供して頂いたM沢くん、ありがとうございました。)

 

今回は5チームの参加ということで盛り上がりましたね。
一時は減っていた岩手のジュニアカーラーも少しずつですが増えてきました。
本当に今後が楽しみです

選手の皆さん&担当のS内さん、大変お疲れ様でした。

最後に画像集をどうぞ!

 

第19回カシオペア杯カーリング大会 画像集(1)

 

第19回カシオペア杯カーリング大会 画像集(2)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿