二戸ロータリークラブ杯(4)

2013年01月31日 00時03分01秒 | 活動風景や話題など

続いてブロンズグループです。


ブロンズ1位:サイレイJr
先月の知事杯で大会デビューした市内の男子ジュニアチーム。
予選は連敗でしたが、トーナメントはチーム初勝利を含む2勝!
見事ブロンズ1位となりました!


ブロンズ2位:ボーイスカウトB
ボーイスカウトの皆さんが大会初参加です。
準決勝ではAチームとの同門対決を制し1勝しました!


ブロンズ3位:チームPPK
盛岡から大会に初参加とのことでした。
3位決定戦を制して大会初勝利!


ブロンズ4位:ボーイスカウトA
惜しくも勝利を手にすることはできませんでしたが、
ハツラツとしたプレーぶりが印象的でした。
これにめげず、また大会に参加してくださいね!
練習会でお待ちしてます!

 

今回はプレーする時間が多かったので枚数は少な目ですが、
画像集を作ってみました。

第5回二戸ロータリークラブ杯画像集

最後に、素晴らしい大会を開催して頂いたロータリークラブさん、
ありがとうございました

今週末はJCAスクール&盛岡協会さんの24時間カーリング、
その翌週はカシオペア杯です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿