23日(火) の忘れ物です

2010年02月23日 22時55分50秒 | 活動風景や話題など
今日の練習日、忘れ物がありました。

眼鏡&眼鏡ケースです。
発見場所は休憩室内の机の上です。

私が預かっておりますので、心当たりのある方はお知らせ下さい。

事務局 澤田



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物って (クールボーイズmu)
2010-02-26 23:55:27
…忘れ物って割とあるんですね…その節は、ありがとう(苦笑)
返信する
>クールボーイズさん (事務局 澤田)
2010-02-28 00:12:43
きっと、つい忘れ物をしてしまうほどカーリングが楽しいということですね~
今後も忘れ物を発見した時は、大きな画像でアップしますので(笑)
気をつけて下さい
返信する
気持ちわかるぅ (クールボーイズmu)
2010-02-28 22:26:12
ウケました〓写真を載せられないように気をつけます!が、忘れ物する人の気持ちがわかるぅ…ついつい…うかれちゃうんですよねぇ。…マジ、気をつけないとっ
返信する

コメントを投稿