第17回イーハトーブカーリングフェスティバル(3)

2016年03月17日 08時15分29秒 | 大会の結果・様子


14日(月)の岩手日報です。
載っていた写真は大方の予想を裏切り?、
まさかのカシオペアカーリング倶楽部(=C.C.C)
でした!(笑)

 

  
リザルトです。

 

そして、ようやく画像集ができました。
できのいい写真ではありませんが、ご覧ください。

※全チーム平均的に撮影~掲載することはできませんでした。どうかご容赦ください。
※もし、NG画像がありましたらお知らせください。

 

第17回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集 1 (69枚)

 

 

第17回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集 2 (97枚)

 

 

第17回イーハトーブカーリングフェスティバル画像集 3 (78枚)

 

 

最後になりましたが、
参加いただいたチームの皆様、H田様、
本当にありがとうございました!
また来年お待ちしております

運営スタッフの皆様、ご協力いただいたY口さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手にお願い! (常呂☆)
2016-03-17 22:54:46
カシオペア
東北のみなさん

連日?
おつかれさまです


ベチコ&ベチオさん
本当に
おつかれさまです!

もうすぐ

○ 「みらいのつくり方」
Tv東京

楽しみです!



もうすぐWWCC開幕です

そこでお二人に
勝手にお願い!

日本代表に応援の横断幕を送ってください

以前
常呂のカーラーに
ウィンターゲームスに挑戦される
お二人に送ってくださいとお願いしました♪

そんなこんなで
今回のお願いです…

できれば合浦/なっちゃんにも
お願いして岩手&青森合同横断幕が夢です

時間もないのでメールでも十分です!



お二人には
WMCC/スイス/バーゼル
ここで世界の最高峰の
カーリングに触れてもらいたい

そんなことを思いながら

もうすぐオンエア…

でわでわ

また,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2016-03-23 17:32:28
こんにちは。
情報ありがとうございます。
テレ東は岩手では視聴できず・・・です。
日本代表、好調ですね。
寝不足になりそうです。
返信する

コメントを投稿