MDレポート 4/19 19:00

2011年04月20日 08時58分41秒 | 2011世界MD

おはようございます。
今日のオーストラリア戦は勝ちました。
上は朝の二人の様子です。



ものすごい接戦となり、最終エンドはまさに見ものとなりました。
ベストショットの応酬となり、観客席では何度も歓声があがり盛り上がりました。
5cmの差でスチールしました。
スタッフのMr.デールには、(たぶん)「You watched the hell(お前、地獄をみたな)!」とからかわれました。
ちなみに、AUSのミルキンはシニア男子にもスキップとして出ています。鉄人です。
                        by 高田



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね! (東京M&D♂)
2011-04-20 12:51:38
チームJAPANの試合後半の追い上げ力は相手チームにとって脅威だと思います。
観客も味方につけて、大会通じても後半ますます上り調子で行っちゃってください!
返信する
もう一山 (しんけちゃん)
2011-04-20 16:53:26
いいぞ!がんばれ!!
あとみっつだぞ!
某、下幸も応援しているって。
・・・・祝勝会がどうのこうの・・・・・
返信する
がんばれ~ (中田)
2011-04-20 17:26:09
凄いね!
接戦をものにできるかどうか
カーリングの本当の強さはそこにあるように思います。
そこは、不屈の精神力、集中力、チームの力そして運によると思います。
一皮どころではない剥け方してますね。
ずるむけでしょうか・・・・

ファイト~ファイト~ベチオ&ベチコ・・・(^O^)/
返信する

コメントを投稿