第7回ビクトリア杯カーリング大会 3

2011年12月21日 16時27分36秒 | 大会の結果・様子

昨年も紹介いたしましたが、この鮮やかなハウス。


素晴らしいですね~。
ハウス用のシートを一枚一枚丁寧に貼りつけ、
その上からぺブルを撒きます。
本当に大変な作業だったことでしょう。
感謝感謝

 

今回、初めて2階席に潜入(?)してみました。


画像は4人制の決勝戦&3位決定戦です。
観客席は5,058席あるそうです。

ところで、会場の盛岡市アイスアリーナは、
東日本大震災で天井が抜け落ちるなどの
被害があったそうですが、見事もと通りに!
シーズンに間に合ってよかったですね

 

今年も素晴らしい大会を開催して頂いた盛岡協会の皆様、
ありがとうございました。

来年はリベンジを目指します。

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿