MDレポート 4/18 6::00

2011年04月18日 20時46分57秒 | 2011世界MD
こんばんわ。
こちらは朝です。曇りです。昨日は晴れて10度以上にはなったので残念です。
今日の朝ごはんです。昨日、スーパーで買いました。オーガニック専門で値段は高いらしいですが、日本のスーパーよりきれいに感じました。5.29ドルです。ヨーグルトは、選手がプレーンが良いというので買ったのですが、「酸っぱすぎてチーズみたいだ」ということで合わなかったそうです。私は、プレーンが好きなので全部食べました。

これから8:00からの試合に向かいます。
       by 高田

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京M&D♂)
2011-04-18 22:27:58
緒戦の勢いのままでぜひとも行っちゃってください!
返信する
ひとつずつ (脇田@福岡県協会)
2011-04-18 22:51:02
お元気そうでほっとしています。
その「元気」で戦ってきてください。
返信する
祝2勝目!! (Y口@盛岡)
2011-04-19 00:01:13
ustreamを観てて、握手の瞬間を見ることができました。

試合中も、映っていたのはEシートでしたが、カメラワークによっては、隣のFシートでプレーするべちおさん、べちこさんを見ることができました。
返信する
日本の・・・ (ベチコ)
2011-04-19 01:19:54
みなさん、福岡・東京・盛岡からコメントありがとうございます。
期待にこたえられるようがんばります。
アイスは凄くいいですよ♪
返信する
2勝目 (べちお)
2011-04-19 01:23:05
順調に勝つことができ、うれしく思っています。みなさんのコメントを見るのが楽しくなってきました。

パートナーの攻撃に耐えながらも、楽しんでカーリングをしております(笑)
返信する

コメントを投稿