1日(火)の練習会

2011年03月02日 00時31分03秒 | 定期練習会の様子

日本シニア選手権優勝という快挙のあと、最初の練習会。

チーム岩手シニアの皆さんは、
地元カシオペア連邦の情報誌カターレさんの取材です。


緊張のためかやや硬さが見える皆さん(お一人を除いて)
これから世界シニアまでの間、テレビに新聞に雑誌にと
忙しくなりそうですね~

 

大会の疲れもまだ癒えてなかったと思いますが、
この日も容赦なくリーグ戦が入っておりました。
つい48時間前、抜群のチームワークで偉業を成し遂げた選手が、
敵味方に分かれての戦いです。


日本一のスキップ&サードが率いるOpt Max!が、
日本一のセカンドを擁するC.C.C+αに圧勝でした。
(C.C.Cの敗因は、相変わらず試合中にブログ用写真を撮りまくるリードかも・・・苦笑)


もう2試合の結果です。
画像が無くてごめんなさい。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿