東北MD選手権 最終結果

2012年11月26日 20時55分47秒 | 大会の結果・様子

東北ミックスダブルス選手権の最終結果です。

 

チーム木村、チーム高田はそれぞれブロック1位で決勝Tに進みましたが、
ともに準決勝で惜しくも敗れ岩手県勢同士の3位決定戦となりました。

【3位決定戦】

T高田
 020201110|7
 201040001|8
T木村

エキストラまでもつれ込んだ3位決定戦は、チーム木村が競り勝ち、
日本選手権への最後の切符を手にしました。
(画像が無くてゴメンナサイ)

※先日、東北からの出場枠は2チームとお知らせしましたが、3チームとのことです。

木村さん、おめでとうございます!
高田さん、惜しかった・・・。

表彰式の様子が青森県庁CCさんのブログに載っておりましたので、
紹介させて頂きます。↓↓

青森県庁カーリング部物語

今回はハードな日程だったようで、
8エンドゲームを二日間で6~7試合戦った両チーム。

本当にお疲れ様でした。

そして速報を頂いたY口@盛岡さん、
ありがとうございました。

 

 

事務局 澤田



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道産子代表決定! (常呂☆)
2012-12-18 06:17:20
北海道代表は…
なんと,なんと
チーム竹田!
(晩成CC)
☆おめでとうくるりん
永遠のライバル,チーム苫米地の分まで
がんばれ,くるりん
お二人が復帰されるその日まで
(^0_0^)は待ってます!
よろしく,澤田さんm(__)m
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2012-12-22 21:07:55
こんばんは。
竹田さんペアさすがですね
素晴らしい!
情報ありがとうございました。
2月の日本MD選手権が楽しみですね
返信する

コメントを投稿