桜が満開

2014年04月28日 07時25分35秒 | 活動風景や話題など

PCトラブルなど諸事情が重なり更新が滞っておりました。
申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

そうこうしているうちに二戸のシーズンは終了し、
あっという間に春。
二戸は桜が満開です。

 
馬淵川公園


馬淵川公園


金田一コミュニティセンター前


金田一下平公民館前

  
金田一温泉 石割桜

イーハトーブ大会以降お伝えしていなかったカーリング話題も
徐々にアップしていきたいと思います。

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の季節! (常呂☆)
2014-04-29 01:57:50
お久しぶりです
トラブルとは大変でしたね
お疲れさまです!

青森ではお花見カーリングが終わりましたね

青森ブログの
大盛況ですね

青森でも岩手でもカーリングホールでの忘れ物が多発ですね
皆さん,忘れ物にご注意ください

世界選手権も
シニア,MDでシーズン終了ですね

の季節はオフシーズンのはじまり
こちらはストレスがたまります
ストレス解消に向けて
これからもよろしくお願いいたします
m(__)m

マタ,ね!

返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2014-05-02 10:16:41
さっぱり更新できずごめんなさい。
お花見カーリングは大盛況だったようですね。
参加できた方々が羨ましいです。
二戸の桜はあっという間に散ってしまい、もう葉桜です。
シーズンオフに入りましたが、お伝えしていなかった話題もできるだけアップしていこうと思います。
返信する

コメントを投稿