二戸祭り

2015年09月14日 12時31分54秒 | 活動風景や話題など

12日の夜に開催さわれた二戸祭りの流し踊りで、
冬季国体のPRが行われました。


下斗米いっくにくの選手たちが横断幕を掲げて
振興局の皆さんと一緒に練り歩きました。

本部席前では、カーリングのデモンストレーションです!


テイク!


イエス!イエース!


ナイスショット~♪

大成功
準備&ご指導頂いた振興局の皆さん、ありがとうございました
選手の皆さんもお疲れ様でした&いつもありがとうございます

YouTubeに動画をアップしてみました。
(限定公開となります。)
↓↓↓
YouTube 二戸祭り カーリング 

 

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして盛岡! (常呂☆)
2015-10-04 03:31:36
○JCAカーリングスクール
 盛岡アイスリンク
10/31~11/1
参/JCA・HP



こんばんは
澤田さん

○大沢明美さん
○柏木寛昭さん
○敦賀信人さん
○苫米地美智子さん

参加予定

カナダ/ビクトリアチームとの
親善試合?があるみたいです

メンバー構成からすると
MXCみたいですね…

○敦賀/SK
○大沢/T
○柏木/Se
○苫米地/L
でしょうか?…

日本代表候補Ⅱかもしれません

日本屈指のフロントランナー
ベチコさん
スキップ/アイスマンともなると
安定したチーム構成となります

大沢さんは伝説の常呂のカーラー
丹波さん

(^0_0^)にとっては
彼女の試合は今回が初?かも
しれません

ベチコさんも初かもしれませんね

楽しみなカーリングスクールと
なります

澤田さんの記事が楽しみです


(^0_0^)の
「もしかしたら,盛岡情報!」でした!



ところで
カシオペアのカーラーの皆さん
お元気ですか?…

二戸リンクは使用できるのでしょうか?…

札幌学院/女子
きますよ,このチーム

いっくにくのライバルとなります!

カシオペアの皆さん
がんばってくださいね!

また,ね!

返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2015-10-31 13:03:31
こんにちは。
岩手の事なのに私よりもお詳しいようで、さすがですね。
前年ながら、今回のスクールは諸事情により参加できずなのです・・・。
二戸のリンクは11月からオープンです。
返信する

コメントを投稿