市民栄誉賞授与式&ソチ五輪報告会  2/2

2014年05月02日 07時35分46秒 | 活動風景や話題など

 
苫米地選手から皆さんにご挨拶。


ステージ横には五輪で着用したユニフォームが飾られました。

  
N岡県会長MCでプチトークショーです。
報道では聞くことができなかったお話を披露してくれました。

 
ジュニア選手と記念撮影。
男子は反省させられている訳ではありません。
恥ずかしいんですね(笑)

  
N田理事長とジュニア選手によるアピールタイム(?)
『今こそ、二戸にカーリング場を!!!』
熱い熱い呼びかけに会場も大盛り上がりです!


なんと!
苫米地選手から子供たちにJAPANのユニフォームが
プレゼントされました


いいなぁ~!
一生の宝物ですね

 

五輪&シーズンは終わりましたが、
これを機に二戸のカーリングを更に盛り上げていきましょう!!

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北岩手の星! (常呂☆)
2014-05-23 03:59:46
滝沢村の岩清水梓さん
ここにも生きてるベチコ魂!

そして,ベチコさんがいきなりの4人!
いっくにくの皆さんが繋いでくれます,きっと!

あっぱれ,岩手のアスリート達!

☆負けてたまるか,岩手

ところで,カシオペアの皆さん
カーラー澤田のトレーニング状況はどうかしらん?

ベチコさん
お仕事は復帰されました?
仕事もこころの安定剤です
マタ,ね!
返信する

コメントを投稿