今シーズンの新兵器!

2009年11月26日 00時12分51秒 | 活動風景や話題など
今シーズン、カシオペアのゆかいな用具たち (?) に新しい仲間が加わりました


ぺブル管のクボタくん(勝手に命名) です!
しかもネーム入り!
ではなくて、実は某有名メーカーの農薬噴霧機を改良したものでした(笑)。
噴霧機にぺブル管用のホースとヘッドを移植した、K村アイスメイクチーフ渾身のオリジナルぺブル管です


グリップのスイッチを握ると『グィ~ン』と音がしてぺブルが程よく舞い上がり、振り幅が小さくてもシートの両サイドまで届きます。
しかもグリップが軽い♪

これで誰でも楽々ペブリングですね~
K村チーフありがとうございます。

特許出願!
の予定はありません(笑)


事務局 澤田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べちこ)
2009-11-26 21:17:13
これで私もぺブルがまけます!
今度教えて下さい。
返信する
素晴らしい! (optmax!)
2009-11-27 11:07:45
クボタ君が仲間入りして、キングの金ちゃんも喜んでいることでしょう。
ハックのササエさんはまだデビューできないのかなあ?
返信する

コメントを投稿