合宿3

2011年07月26日 22時59分30秒 | 活動風景や話題など

1週間程たってしまいましたが・・・。

合宿3日目は暑い日でした

最終日は、カールプレックスの○平さんが試合を組んで下さいました
4チームの総当り。

午前1試合、午後2試合。8エンド3試合、やらせていただきました。

この時期にアイスでの練習ができただけでもありがたいことですが、
試合も出来、とても感謝しています。


みなさん、お忙しいところどうもありがとうございました。
来月の大会、頑張ってきます。


岩手カーラーのみなさんも是非行ってみてください。
楽しくていい方ばかりですよ。

はまなすの寝台で寝ていけば、翌朝着いてすぐカーリングが出来ます
ただし、予約はお早めに。今回は数日遅れただけで、寝台が取れず座席で寝ていきました。
ですが、思った以上に眠れました。
冷房は強めなので要注意です。

by ベチコ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1試合 (常呂☆)
2011-07-28 01:20:09
なでしこvs男子会。やればやっぱりなでしこ会の勝利だったでしょうね。 おやッ。なでしこ達の指先にがいってしまいます。気のせいでしょうか?。 通年型リンクの計画が実現すれば更に交流がひろがりレベルUPにも繋がりますね。 そういえば,昨日で?ロンドンオリムピックまであと1年だそうです。岩手県出身の多くのアスリート達が世界で活躍されますように,ノチホo(^o^)o
返信する

コメントを投稿