日本代表トライアル

2013年09月12日 07時41分37秒 | 活動風景や話題など

皆さんすでにご存じだと思いますが、
今日から17日(火)の日程で

全農 カーリング ソチオリンピック世界最終予選日本代表決定戦 
(2013パシフィックアジアカーリング選手権大会日本代表決定戦)

が開催されます。
会場は北海道の【どうぎんカーリングスタジアム】です。

出場チームは昨年度の日本選手権、男女それぞれ上位4チーム。
もちろん、二戸市出身の苫米地選手が所属する北海道銀行フォルティウスも出場します。

 

【出場チーム】

◆男子
SC軽井沢クラブ、チーム北見、札幌、北見協会

◆女子
中部電力、北海道銀行、札幌国際大学、LS北見

詳しくは、大会オフィシャルHPをご覧ください。

NHK放送予定はこちら

USTREAMはこちら

べちこさん!がんばれーー

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアルにトラブル! (常呂☆)
2013-09-12 21:54:06
【質問】
メンタルスポーツでもあるカーリング

かりにも公式大会での日程変更での再試合はルール範囲内か?

サブシート利用

時間変更

対応策は他になかったのか?

競技場の不備を指摘する以前に
大会を運営されるJCAの姿勢が問われます

m(__)m

どうなんでしょうかねぇ
藤澤さん?
返信する
祝,WWCCー2015 札幌大会! (常呂☆)
2013-09-13 22:24:48
世界の女子トップチームが札幌に集結します!
アスリートの皆さん
関係者の皆さん

☆おめでとうございます

澤田さん
ますます忙しくなりますね

現在進行形の札幌大会は…
チーム藤澤もフォルティウスの皆さんも
トラブルに負けず,の2連勝
さすがです!
☆レバンガ,日本のカーラー達
☆レバンガ,浪岡専務理事
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2013-09-14 22:10:21
こんばんは。
私は現地には行けなくて地元から応援しております。
あのトラブルにはびっくりですね。
二戸のリンクでは想定内ですが(笑)

トライアルも佳境に入ってきましたね!
目が離せません。
返信する
Unknown (Y口@盛岡)
2013-09-14 22:44:38
お疲れ様です。

もう盛岡への帰路についていますが(^-^;、初日から3日間、どうぎんカーリングスタジアムに観戦・応援に行ってきました(べちこさんと直接、あいさつすることはできなかったのですが)。

べちこさん、中断になった試合も含めて、4試合で出場しました(USTなどで姿をチェックされたかもしれませんが)。

決定戦のTV放映で、べちこさんの勇姿が見られそうですね(^^)v。
返信する
レバンガ,ベチコ! (常呂☆)
2013-09-15 11:32:50
残念ながらロコは敗退してしまい
フォルティウスーロコ
ドリームマッチは叶いませでした

…,が
☆レバンガ,ベチコ
澤田さん
☆カシオペアから世界へ
マタ,ノチホ
返信する
総力戦! (常呂☆)
2013-09-16 05:14:27
フロントエンド

サード

ラストショット

フォルティウス,チームの総力で
ドロー戦に打ち勝って

ベチコさん,てっぺんだ!

カシオペアの皆さん
皆さんの応援が札幌に届きますように…

☆負けてたまるか,岩手

澤田さん
台風情報にご注意くださいm(__)m!
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2013-09-16 09:29:12
応援お疲れ様でした。
羨ましい限りです。
USTREAMでは『べっちこさんっぽいシルエット(?)』で確認できました。(笑)
今日はテレビを見ながら岩手から声援を送りましょう!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2013-09-16 09:30:27
おはようございます。
いよいよ佳境に入ってきましたね。
今日は台風を警戒しながら各自在宅応援(?)で声援を送ります!

返信する

コメントを投稿