16日(金)の練習会 特別ゲスト

2012年03月18日 19時36分34秒 | 定期練習会の様子

クライマックスシリーズ決勝戦が行われた16日(金)の練習会に
ビックなゲストが登場


トリノ、バンクーバー両冬季五輪日本代表の
目黒萌絵さんです(あえて旧姓で呼ばせていただきます

講演会の講師として二戸を訪れていたところ、
わざわざ足を運んでくださいました。
ありがたいですね~

 
リーグ戦が成立しなかったOpt Max!さんやまべほわさんのメンバーと一緒に交流試合です。
五輪選手が私たちのホームリンクで普通にプレーしている光景。
カーリングってすごいですね。


試合の後にはリーグ戦の表彰式で特別プレゼンターを務めてもらい、
最後には車椅子選手権に向けて激励の言葉も頂きました。

一緒に写った皆さん、いい記念になりましたね

目黒さん、お疲れのところ、
本当にありがとうございました。

 

(写真を撮ってばかりいたことを少し後悔している)
事務局 澤田

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるッ! (常呂☆)
2012-03-19 00:18:19
ずるいねぇ。
あの金村萌絵さんを澤田カシオペアが独占,許せん!。
実は彼女のブログ復活をずっと常呂っ子にお願いしてはや1年半!?。いまだ実現せず。
澤田さんからもよろしくお願いいたしますm(__)m。
なにせ,近年の妹背牛,名寄,南富良野の強いこと。
ここらの情報が知りたいのは,カシオペアの皆さんも同じでしょう。

確か萌絵さんは1年前に岩手県でカーリング教室を開かれたはずですが…。
3・11の直前に…。
東北各地を大切にされてられるんですね。
今季はお父上が元気に参戦されてられましたね。
どんごろ目黒一家,健在なり!。
ホッとな話題をありがとうございます。
カシオペアに感謝です。
でわ,でわ,ノチホ
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2012-03-22 14:45:48
こんにちは。
そうですね。
昨年もIGRスクールの際に講師として来て頂きました。
本当にありがたいことです。
写真を撮ってばかりだったので、またしても一緒に写ることはありませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿