二戸ロータリークラブ杯(2)

2013年01月30日 23時25分50秒 | 大会の結果・様子

先日結果をお伝えしましたが、
この大会は12チームが4つのリーグに分かれて予選を行い、
リーグ1位=ゴールド
リーグ2位=シルバー
リーグ3位=ブロンズ
それぞれのトーナメントに進みます。

  

どちらかと言えば、初心者~中級者向けの大会ですが、
中にはエキスパート(?)も紛れ込んで(?)おります。
予選1位も最下位も、勝っても負けても
最後まで試合ができ順位を争います!

表彰の様子から全チームを紹介します。
まずは、ゴールドグループから。


ゴールド1位:二戸HP A 
二戸病院さんを中心としたチームです。
第2回大会以来、3年ぶり二度目の優勝でね。
おめでとうございます。


ゴールド2位:二戸HP B
決勝戦は同門対決。
ラストロックまでわからない白熱の一戦でしたね。
惜しくも敗れましたが、見事なワンツーフィニッシュでした。


ゴールド3位:二戸RC B
RC=ロータリークラブの略です。
陰に隠れている人物が足を引っ張ったとか(笑)
ジュニアチームに厳しさを教え(?)3位を確保です。


ゴールド4位:下斗米いっくにく
予選2勝でゴールドグループに進出!
トーナメントでは連敗を喫しましたが、さすがの存在感でした。
カシオペア杯もがんばれ!

 

ゴールドグループのみ、表彰状が授与されます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿