用具のお手入れ&収納

2012年04月17日 23時34分10秒 | 活動風景や話題など

今日は用具の片づけを行いました。


『5か月間ありがとう。来シーズンもよろしくね』
ストーンやブラシ、シューズにぺブル管、アイスキング等々、
クリーニング&お手入れして収納です。


リンクはスポーツホールに模様替え中でした。


駆けつけてくれた皆さん、お疲れさまでした。
世界シニアの途中経過が気になるので、今日はこれで解散です。
(痛恨のピンボケ・・・ごめんなさい・・・

これにてホームリンクのシーズンは終了ですが、
デンマークでは世界シニアが開催中、
次週からは世界MDも開幕します!
まだまだ、熱いシーズンは続きますね

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界MD (Y口@盛岡)
2012-04-20 14:33:57
お疲れ様です。
片付けに行かず、申し訳ありませんでした

ところで、世界MDのHPを見つけました。

http://www.wmdcc2012.curlingevents.com/home

YouTubeで生中継(動画配信)を行う試合の情報が載っていますが、どうやらJapanの予選を2試合!、見られるようです

http://www.wmdcc2012.curlingevents.com/wmdcc-2012-live-coverage-schedule

いよいよ、二戸でパブリックビューによる応援があるんでしょうか

まだまだ熱い日が続きますね。
返信する
Unknown (B子)
2012-04-20 16:51:13
本当だ!この情報は知りませんでした。
さすがですね。Y口さん(^-^)/
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2012-04-20 22:28:34
こんばんは。
またまた情報ありがとうございます!
動画配信が決まっているのは嬉しいですね~
PV応援、やりたいですね
返信する

コメントを投稿