岩手県選手権 兼 NHK盛岡局長杯

2014年12月02日 23時41分30秒 | 大会の結果・様子

すでに結果をアップしておりますが、
11月29日(土)30日(日)に
盛岡市アイスアリーナにて

第13回岩手県カーリング選手権大会
    兼
第7回NHK盛岡放送局長杯カーリング大会

が開催されました。
今シーズンの一般4人制男女の県代表を決める大会です。
当初、青少年の家リンクの今シーズン営業が危ぶまれていたため、
あらかじめ盛岡市アイスアリーナでの開催予定となっておりました。

  
会場は3シート。
盛岡協会の皆さんを中心に、前日の金曜日から準備を行いました。
サークルカッターで溝を掘り、それに合わせて専用の紙(?)を手作業で貼り付けます。
いつ見ても素晴らしいシートですね。
お手伝いできなくてスミマセンでした・・・。

男子の部は9チーム、女子の部は4チームがエントリー。
それぞれ二つの代表枠をかけて熱い戦いが繰り広げられました。

男子の部


優勝:政実


準優勝:ICS


第3位:C.C.C

 

女子の部


優勝:カシオペア


準優勝:毘沙門LD


第3位:Smileys

 

おめでとうございます
東北選手権では敗れたチームの分まで頑張って下さい

皆さん大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿