だれでもカーリング教室

2017年12月19日 12時54分52秒 | 活動風景や話題など

17日(日)に
県北青少年の家主催の

だれでもカーリング教室

が開催されました!

市内や近隣市町村、遠くは野田村や五戸町から
親子9組、計33名が参加。
私たちカシオペア協会員は会場準備~講師として
お手伝いさせて頂きました。

正味約1時間半という短い時間、
そして小さなお子さんも多かったこともあり、
基本練習もそこそこに
最後はシートの真ん中にハックを取り付けての
ハーフゲームとなりました。

『『楽しかった』」
『またやてみたい』
等々、感想は様々でしたが
どうやら親子で楽しんで頂くことができたようです

次は、協会の練習会でお待ちしてますよー

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿