日本選手権

2015年02月07日 18時02分06秒 | 日程などのお知らせ

来週9日(月)から
北海道北見市アドヴィックス常呂カーリングホールにて
第32回 全農 日本カーリング選手権大会
が始まります。

大会ホームページがありますのでご案内します。
日程や出場チーム紹介などが載っています。
テレビ中継やUSTREAM配信もあるようです。
↓↓↓

第32回 全農 日本カーリング選手権大会ホームページ

 

東北代表チームの皆さんのご健闘をお祈りします!
頑張って下さい

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱闘,常呂! (常呂☆)
2015-02-08 18:45:29
青森男子/常呂に到着!

チーム斉藤はとっくにいっテルでしょう?

こんばんは
カシオペアの皆さん

ヴィクトリア杯
公僕選手権

日韓交流事業

お疲れさまです


リンク整備は順調ですか?
常呂は本日が公式練習ですので

今頃,スタッフの皆さんが
再度
リンク整備と最終調整に大変でしょうね


二戸,常呂
どちらもいいリンクができますように


マタ,ね!
返信する
レバンガ,苫米地! (常呂☆)
2015-02-10 03:10:06
常呂大会,初日終了しました

職場?から直行の青森男子は
牡蠣と女子会との交流戦で盛り上がってます

チーム菜月はここから
最後はあわせてきます

男女ともに青森はここからです

AomCCは体力面が心配ですが…


盛岡,カシオペアは
本日から日韓交歓事業
ホストですね

チーム盛岡
チームカシオペア
チーム苫米地

全部まとめて

☆レバンガ,岩手


チームカシオペア
チーム苫米地が
がんばり過ぎないように

澤田さん
よろしくお願いいたします

稔り多き事業となりますように!


マタ,ね!
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2015-02-11 00:59:45
こんばんは。
日本戦選手権、熱い戦いが続いていますね!
テレビやUSTREAMで見れるのは嬉しい限りです
日韓交流の受入も始まりました。
何とかリンクの準備も整いました。
明日からの氷上練習&試合が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿