岩手県ミックスダブルス選手権

2011年11月24日 23時07分30秒 | 大会の結果・様子

20日(日)に青森市スポーツ会館にて
第5回岩手県ミックスダブルスカーリング選手権大会
が開催されました

【結果】

優 勝:よつば

準優勝:チーム木村

第3位:チーム中谷・原

(画像が無くてごめんなさい

3チームは今週末26日(土)、27日(日)に青森で開催される
第5回東北ミックスダブルス選手権に出場します。

東北代表枠は3チーム。(だったでしょうか・・・?)

日本選手権出場目指して頑張ってください

東北MD選手権組合せはこちら

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ふたたび (常呂☆)
2011-11-27 03:19:10
ベチコ&ベチオペアの更なる挑戦を
(^0_0^)は応援させていただきます!。
ーGo 苫米地 Go
ー夢ふたたび 更なる挑戦
~常呂CHスローガンより~
チーム苫米地は岩手の誇りだ。
ベチコさん,【負けてたまるか 岩手】を胸に,第二のチーム苫米地を創造していってください。 澤田さん,復活しますよ,ホワイトエンジェルス。 その日までカシオペアからチーム苫米地を応援し続けましょう,みんな辛いけど,ね。ノチホ。
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2011-11-29 01:55:53
こんばんは。

夢ふたたび 更なる挑戦、いいスローガンですね~
ベチコさん頑張ってますよ。
後ほど改めてお知らせいたします。(_ _)
返信する

コメントを投稿