MDレポート 4/20 20:00

2011年04月22日 09時35分19秒 | 2011世界MD
おはようございます。
彼らはかなり落ち込んでます。
あまりに作戦が上手くいかなくて・・・。
投げてはショートし、掃いてはスルー。
試合中は喧嘩ばかりして、殴り合いになるとこでした。

あまりのショックに食事も喉を通らず、一言もしゃべらなくなりました。
            ↓
            ↓














なーんて、まだ冗談もできます。
あしたは、準々決勝「あたって砕けろ」です。
     by 高田
                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしました。 (ゆかい)
2011-04-22 09:58:56
ブログならではのおもしろさですね(^^)
フィンランド戦は旦那(休み)が家事を
そっちのけで見てました。惜しかったですね。
準決勝も頑張ってください!
返信する
お疲れ様です(^^)/ (澤田)
2011-04-22 10:58:37
ナイスショットですね
あまりにもベタな落ち込みように『ん?』と思ったら・・・(笑)
激戦の後にこんなネタを披露できるとは脱帽です。
大丈夫みたいで安心しました
次はいよいよ“未知の領域”世界の決勝トーナメントですね。
ゆっくり休んで、メダル目指して頑張れ



返信する
突き進め! (no-zarasi)
2011-04-22 13:36:17


あたって砕けちゃだめ×2!!

めざせてっぺん
返信する
祝トーナメント (みっちゃ@山中湖)
2011-04-22 21:02:37
いい感じで準決勝ですね。
もー、ここまで来たらババーンと行ってください。
陰ながら応援してます。

がんばってーーー
返信する

コメントを投稿