いちのへサンビレッヂクラブさんが初練習!

2010年12月01日 22時35分45秒 | 定期練習会の様子
30日(火)の練習日、いちのへサンビレッヂクラブの皆さんが、
今シーズン初練習にやってきました!

昨年は毎月定期的に練習し、3月のカシオぺア杯に大会デビュー。
大活躍でしたね。

→ 第16回カシオペア杯カーリング大会



初練習ということで、まずはデリバリーを復習。
さすが!皆さん体が覚えてますね~。
感覚を取り戻してからは、お楽しみのミニゲームです



最後はみんなで記念撮影。

今シーズンも期待大です




事務局 澤田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンもよろしくお願いします! (サンビレクラブ西舘)
2010-12-05 14:45:02
先日は大変お世話になりました。
待ちに待ったカーリング教室でした。
メンバーもとても楽しそうに&真剣に取り組んでました。
やはり昨年の大会参戦という経験は大きかったようです。表情にも表れてますが全く意識が違います。そうでない子もいましたが・・・。
12月は21日(火)19:00~またまたお邪魔しますのでよろしくご指導のほどお願い致します。
返信する
>サンビレクラブ西舘さん (事務局 澤田)
2010-12-06 23:42:10
こちらこそ、先日はありがとうございました。
やはりチームを組んで大会に出ると、子供たちの気持ちも変わってきますよね。
オリンピックへの第一歩かもしれませんよ。

21日の件、了解しました!
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿