二戸ロータリークラブ杯 ブロンズグループ

2012年02月01日 22時21分49秒 | 大会の結果・様子

最後にブロンズグループです。


1位:SHOOTING STARS


2位:二戸ロータリークラブ


3位:下斗米いっくにく


4位:ム~ンウォーカー

 

大会の画像集を作りました。
惜しいことにピンボケ気味が多いです

第4回二戸ロータリークラブ杯 画像集

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役登場 (常呂☆)
2012-02-02 03:03:53
これが岩手メディアジャックのoneーtwo=SOTかぁ。
Sotの皆さん,こんばんわ
(^0_0^)です,よろしくね。
天候が心配ですが学業の合間に澤田さんと合浦へいって中継してください。
国内最高峰の雰囲気を体感できるチャンスです。
9日からは澤田vs(^0_0^)となりますが,
共にてっぺん目指して応援しましょう。
ノチホ
返信する
>常呂☆さん (事務局 澤田)
2012-02-02 14:37:35
こんにちは。
今朝は二戸も今期一番の積雪でした
(と言っても20センチ前後ですが)
日本選手権には何ととか観戦&応援に行きたいと思っていますが・・・まだ微妙です。
東北代表の皆さん、そしてべちこさん、きっと頑張ってくれることでしょう。
期待が膨らみますね~

返信する

コメントを投稿