東北シニアトライアル

2016年01月07日 12時40分13秒 | 大会の結果・様子

続きまして、
12月26日(土)~27日(日)に
盛岡市アイスリンクで開催された
東北シニアトライアル
です。

今年度からシニアも各ブロックごとに代表枠が決まり、
トライアルを行うことになりました。

男子は4チームエントリーで代表枠は「2」
女子は3チームエントリーで代表枠は「1」
です。

岩手からは男子の部にチーム岩手チーム盛岡
女子の部にチーム岩手が出場しました。

 

 

男子の2チームはなかなか調子が上がらなかったようで、
残念ながら代表枠を逃しましたが、
女子のチーム岩手が1位となり日本シニア出場を決めました!
おめでとうございます

シニアの皆様の戦いぶり、
特に戦術面は本当にいい勉強になりすね~

日本シニア選手権は
3月3日~7日に札幌で開催されます。

 


※画像は昨年の日本シニア選手権(青森)のものです。

チーム岩手女子の皆さん、
世界シニア目指して頑張ってください!

 

事務局 澤田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿