16日(火)の練習会

2014年12月18日 07時29分33秒 | 定期練習会の様子

待ちに待った今シーズン最初の練習会でした。


準備の段階では『火曜日だし、それほど多くはないかも』と予想しながらも、
一応4シート用意したのですが・・・。


 

 
何と参加者約60名
急遽、1シート追加しました

協会員はもちろんですが、今週末の堀野振興会杯にエントリーの皆さんや、
日韓スポーツ交流事業に参加する中学生選手などなど。
初日からたくさんの参加者で賑わいました

シーズンイン直後の大会ということで心配された堀野振興会杯は、
月曜日の時点で募集チーム数に達したそうです。
嬉しいですね~
よかったよかった

次の定期練習会は19日(金)です。

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (常呂☆)
2014-12-24 23:30:32
こんばんは
澤田さん

参加者60名?はにぎやかですね

APCT軽井沢2014が終了しました

2015年から
その下部組織APCTーDがスタートします

岩手県からは盛岡が決定です

カーリング普及,および
日本のカーラーの育成,成長に繋がります

☆レバンガ,岩手


カーリング普及の一環として
カーリング体験教室が
福島県郡山市で23日に開催されました
参加者50名あまり
こちらも大盛況

○土屋さんに
○山口剛史さん:SC軽井沢/サード
○苫米地美智子さん:説明不要のベチコさん

(参/山口剛史さんのブログ)

カーラーの皆さんは本当にタフです

m(__)mです!

【訂正】
MD北海道予選に常呂の凸凹チームは参戦しないみたいです
(参/常呂倶楽部)

そのかわり?
札幌の年忘れ大会に参戦されます
【なんと,それも招待チームとして!】
(名誉なことです…)


戻ってAPCT軽井沢2014

ここで飛躍したのが
チーム井田

ジェニファージョーンズ
チームスイスに○の
堂々の4位です!

ベチコさんがサポートされた
あのred Winsです

かように

☆日本のカーラーはどこかで繋がっています☆

☆レバンガ,カシオペア

☆メリークリスマス

マタ,ね!
返信する
>常呂☆)さん (事務局 澤田)
2014-12-26 23:38:31
こんばんは。
たくさんの情報ありがとうございます。
カーラーの繋がり、素晴らしいですね~♪
返信する

コメントを投稿