日本シニア 閉会式

2015年03月12日 00時54分19秒 | 活動風景や話題など

 
閉会式の様子です。

 

 
金メダル&世界選手権まであと一歩でした。

 


限りなく金に近い堂々の銀メダル
おめでとうございます

 


こちらは月曜日の岩手日報スポーツ欄です。
急遽、記者の方に青森まで足を運んで頂きました。
ありがとうございました。

 


シニアカーラーの皆さんの熱い戦いぶり、最高でした!
自分も頑張らねば!

世界選手権出場チームのご活躍をお祈りします。

選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
さぁ、休む間もなく今週はイーハトーブ大会ですよ~

 

少しですが、画像集です。
男子チームカシオペアさん、画像が無くてゴメンナサイ。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿