24時間カーリング(3)

2013年02月05日 12時24分44秒 | 活動風景や話題など

2月3日は節分でしたね


早朝6時、今年の方角「南南東」に向かって
恵方巻きを頬張る?皆さん(笑)


午前9時、24時間経過!
最終エンドが終わり、みんな集まって拍手です


今回は過去最多の85エンド!


最多出場は今年もH田さん。
第1回から3年連続です。
しかも43エンド
恐れ入りました。m(_ _)m
2位は39エンド で神奈川のT山さん。
レベル高過ぎです


集まった参加費はユネスコに寄付されました。
素晴らしいです!


最後に記念撮影

事前&早朝の準備からJCAスクール、リーグ戦、24時間にも参加、
アイスメイクに更にはカーリング教室の講師などなど、
盛岡協会の皆さんはフル回転だったことでしょう。
お陰さまで今年も楽しませて頂きました。
本当にお疲れ様でした。
  &
ありがとうございました。

ちなみに私は土曜日の夜から会場に入りましたが、
今年はサボリ気味で参加は10エンドにとどまりました
来年は最多出場を狙いたいですが、ハードルは高そうです(笑)

今日夕方のIBCテレビ
ニュースエコー(18:15~18:55)
の中でイベントの様子が放送されるそうです!
要チェック!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へばりました (H田)
2013-02-06 23:44:08
日本協会主催のスクールが並行して行われたために、24時間への参加者が少なかった時間帯に駆り出されたのが、またまた最多エンド出場の原因です。スクールなんて、やってないで(!?)、皆さん、もっと24時間に出ましょう。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
返信する
>H田さん (事務局 澤田)
2013-02-08 09:46:59
先日は24時間お疲れ様でした。
なるほど、そういう事情がありましたか。
24時間部隊が手薄だったんですね。
お手伝いできればよかったのですが、その時間帯は仕事をしておりました
来年こそは、打倒H田さんでがんばります(笑)
返信する

コメントを投稿