最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (H田)
2011-11-14 23:47:11
今年も大会、楽しみました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。澤田事務局長とチームが組めて、良かったです。決勝トーナメントに出た途端、商品のお米が頭にちらついてショットが乱れてしまう我々は、物欲に弱い凡人だなあと痛感しましたが。さあ、イーハトーブ大会で盛り上がったところでシーズンも佳境。頑張りましょう!
返信する
>H田さん (事務局 澤田)
2011-11-16 15:00:55
こんにちは。
先日のイーハトーブ大会では大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
チームを組ませて頂きましたが、私はテイクを外しまくったり、ガードが連続スルーしたり・・・最後の同点DSCでは痛恨のオーバースイープ・・・。
不甲斐無いプレーで足を引っ張ってしまいました。
m(- -)m  m(_ _)m  m(- -)m  m(_ _)m

しかしながら、自分で言うのも何ですが楽しいチームだったと思います
次回もH田さん好みのチームを編成し(笑)お待ちしております!
おっと、その前に東北選手権で(選手として)お会いできるように頑張ります。
返信する
自由は素晴らしい (フリーバーズ ムム)
2011-11-16 19:07:12
イーハトーブ大会では、フリーバーズという素晴らしいチームに入れてもらい、本当に自由に飛び回り楽しかったです!プロの方から、毎年初心者の私までチームが一体となり、カーリングを楽しむことが出来ました。H田様の器の大きさに感動しました。また、来年、お会いできるように…イメージトレーニングを仕事中に…事務局澤田さん、本当にお疲れ様でした。人との出会いがこんなに素晴らしいなんて!と思える素敵な大会でした。
返信する
お疲れ様でした (H田)
2011-11-16 23:56:11
>フリーバーズ ムム様
こちらこそ、お世話になりました。楽しいチームでよかったです。イメージトレーニングも大事ですが、リーグ戦でがんがんやってみてください。
返信する
>ムムさん (事務局 澤田)
2011-11-17 22:52:06
こんばんは。
初めてのイーハトーブ大会、楽しんで頂けたようで何よりでした
1位副賞の米をお届けしたかったのですが、ダメでした・・・
日中の試合と夜のレセプション、素敵な出会いの数々、きっとクセになると思いますよ(笑)
この調子で今シーズンも楽しくやりましょう!
返信する

コメントを投稿