24時間カーリング速報 1

2012年02月18日 21時08分34秒 | 活動風景や話題など



盛岡市アイスアリーナにやって来ました!
時刻は午後9時。
ちょうど折り返しですね~。
試合は34エンドまで進んでおります。

ここまでは日中は子供達が大活躍だったそうです。
これからは大人の時間ですね(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (常呂☆)
2012-02-18 22:33:54
24時間カーリング!。
どなたかチャレンジしてみます?。
ギネス記録は何エンド,何時間なんだろう?。
目指せ,ギネス更新
あっ,大会の主旨はこれではありません,あしからず!。
澤田さん,無理しないでね。
ノチホ

☆ベチコ応援団の皆さん,お疲れ様でした。☆
返信する
Unknown (すぎ)
2012-02-18 23:51:47
24時間カーリングお疲れ様です!西日本よりUST観戦してます!
たまにオールナイトに参加しますがオールナイトできてません!w身体に気をつけてプレーなさってくださいねー
返信する
>常呂☆)さん (事務局 澤田)
2012-02-23 00:10:13
こんばんは。
結局、私は17エンド止まりでした
ギネス記録ですかぁ
気になりますね。
もし会場が確保できればそういうチャレンジも面白そうですね。
大変そうでもありますが(笑)
返信する
>すぎさん (事務局 澤田)
2012-02-23 00:18:50
こんばんは。
コメントありがとうございます。
西日本の方なんですね
そちら方面でオールナイトカーリングといえば、あのイベントですね
ちなみに私は、朝方にリンクの手すりにもたれてウトウトしておりました(笑)

今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿