30日(火) 最後の練習日

2010年04月03日 00時56分14秒 | 定期練習会の様子
今週の火曜日は、今シーズン最後の練習日でした

『きっとたくさんの人が来るだろう』と
張り切って準備をしましたが、
7時半を過ぎても私とK村さんご夫妻の3人・・・。


『もしかしてもう誰も来ない?』
と不安が頭をよぎりましたが、
徐々に集まり始め、最終日はちょっと少なめの14人。
デリバリー練習や交流試合でホームリンク最後の練習日を終えました。
(画像が無くてごめんなさい

11月~3月まで火曜日と金曜日の練習日は、
計40回!

参加者数は
約1,500人!!
でした。

特に、『今年カーリングデビュー』した皆さんが多かったですね~

終わってみればあっという間でしたが、無事にシーズンを終えることができました。
5ヶ月間、本当にお疲れ様でした

と言っても、青森のリンクは4月まで!
お花見カーリング大会もあるので、
『まだシーズン中!』という方も多いかもしれませんね。

私はひと足先に『シーズンオフ』となりそうです


事務局 澤田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (konzkonz)
2010-04-03 10:02:50
あっという間に終わってしまいましたね。

10月リンクオープン前はあれほど待遠しかったのに・・・・

でも、澤田さんはじめ、協会の皆さんの運営力のおかげで、滞りなく、不慮の事故も無く終えることができてよかったですね・・・

さっそく、来季に向けてトレーニングを始めたらしい・・・(噂)を聞き、私も始めヨット。

返信する
>konzkonzさん (事務局 澤田)
2010-04-06 11:20:24
ありがとうございます。

きっと“シーズンオフ”もあっという間に過ぎてしまうことでしょう。(笑)

トレーニング頑張って下さい♪

返信する

コメントを投稿