24時間カーリング フィナーレ&閉会式

2012年02月22日 12時58分33秒 | 活動風景や話題など

午前8:57分、74エンド目。

 
福島から2年連続参加のH田さんが投じたラストロックが決まり
チームモーリンに4点が入って
今年の24時間カーリングフェスティバルは
無事に幕を閉じました


最多出場は27エンド(だったかな?)のH田さん!
2年連続の受賞ですね~。
脱帽です


今回も参加費の一部がユネスコに寄付されました。
素晴らしいです。


最後にみんなで記念撮影。
(痛恨のピンボケ・・・ごめんなさい

 

こちらのサイトにニュース&動画がありましたので
紹介させていただきます。

日テレNEWS24 24時間カーリング!被災児童も参加 岩手
(動画は最初に明のCMが入ります)

 

事務局 澤田

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (H田)
2012-02-23 23:33:05
 大会参加の皆さん、お疲れ様でした。特にアイスメークの皆さん、24時間+準備に長い時間、不眠不休で頑張っていただき感謝します。
 澤田さん、私の写真まで撮っていただきありがとうございました。
 とにもかくにも、来年は私のエンドを上回るつわもの出現を期待しています!
返信する
>H田さん (事務局 澤田)
2012-02-26 10:07:49
先日は大変お疲れ様でした。
そしてMVP(?)連続受賞おめでとうございます!
今年はH田さんを上回ろうと意気込んでおりましたが、いざ始まると見ている&写真を撮っている時間のほうが長かったような・・・(笑)
来年こそ!
返信する

コメントを投稿