【緊急・重要】練習会中止のお知らせ

2011年03月15日 11時23分57秒 | 日程などのお知らせ
先ほど青少年の家から、
今週の営業を見合わせますと連絡が入りました。

電力をはじめとするエネルギー不足への対処のようです。

よって、本日15日(火)と18日(金)の練習会は中止になりました。

ご注意ください。

こちらを見た県内カーラーの皆様、情報を広げて頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。


事務局 澤田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y口@盛岡)
2011-03-15 13:41:05
お疲れ様です。
私自身はケガもなく、家や職場の片づけも済み、日常に近い状態に戻りつつあります。

盛岡のメーリングリストに情報を流しました。

盛岡ではガソリンの給油制限がありまして、なかなか二戸には行きづらい状況です
最後の練習会である29日までには行けるようになって欲しいです
返信する
>Y口@盛岡さん (事務局 澤田)
2011-03-15 21:01:24
こんばんは。
ありがとうございました。
助かりました。

>ガソリン

こちらも軒並み休業もしくは給油制限あり状態です。
シーズンが終わるまでに皆さんとお会いしたいですね~。
返信する

コメントを投稿