時の過ぎゆくままに

日々の些細な事を綴ります。
ロードレーサー(Cannondale SUPERSIX)や読書の話題等々。

最低気温

2008-11-05 09:18:30 | 徒然

寒い
朝方の気温が10度になってしまった。
まだ、自転車通勤をしているが、ウィンドブレーカー
を着てきました。しかし、自転車漕ぐと暑い、温過ぎ
て、汗かいてしまいました。

そういえば、今日の朝の洗顔時に、お湯が出てきまし
た。嫁も洗い物の時に、耐えがたくなってきたようで
す。本格的な冬の到来ですね。

我が家にもこたつが登場しました。コードはつながれ
ておりませんが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (goo花子)
2008-11-05 10:32:32
最低気温が10度だとまだ暖かいかもしれない秋田です
今朝は花子の住んでいるところで、0度でしたよ!
今日、除雪帯の出動式があります
そろそろ車のタイヤも冬用に交換しないと・・・
こちらはまだまだ暖かい (bzr12313)
2008-11-06 08:56:40
日本の広さを実感しますね。
今日は、暖かでした。
ウィンドブレーカーは必要なかったです。

コメントを投稿