時の過ぎゆくままに

日々の些細な事を綴ります。
ロードレーサー(Cannondale SUPERSIX)や読書の話題等々。

声変わり

2008-11-14 23:38:21 | 家族

中学一年生の上の息子が声変わりしました。
早いものです。13歳。
自分も中学一年生で、声変わりをしたのを思いだいました。

しかし、歳をとるはずです。
まだまだ若いつもりですが、40を超えて、年齢を感じるように
なりました。

そして、下の子供の誕生日が・・・・10歳になりました。
あの赤ん坊が、10歳・・・・。

早すぎる、とてつもなく時間が過ぎるのが早い。
転職してからすでに、2年と8カ月、あっと言う間です。

時間の進み方が、異常に早く感じます。
・・・年末が近づくと、いつも思う事ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (goo花子)
2008-11-15 20:51:17
花子も、今日の七五三のお宮参りを見て、実感しましたよ~・・
40歳過ぎると早いよね?時の流れが・・・

コメントを投稿