(有)河野工務店

見る見るうちに

今日は徳島市内に用事があり、朝の9時半頃、吉野川の土手沿いを走っておりました。

すると段々と雪が激しくなり見る見るうちに国府町辺りが

という状況に積もっていきました(^^;

ええー!?

これはマズイ!!

と思った私はこれでは帰れなくなると思い、徳島へ行くことは次回ということで諦めて引き返しました。

ここまで状況が変わるもんですかねえ・・・と思っていたら

吉野川中間付近の鴨島町辺りでは積もっておりません。

さっきまでは積もる雪でしたがここでは積もらない雪というのがわかります。

そして晴れ間が見えたりもしました。

寒波再来と言いますがここまで翻弄されるとは思いませんでしたねえ( ̄~ ̄;

今では徳島市内も晴れているようです。

今晩当たりは警戒しないといけませんね(^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「話題」カテゴリーもっと見る