(有)河野工務店

iPhone 8 Plus

ついにiPhone8Plusに機種変更してしまいました。

この前iPhoneSEからiPhone5Sに戻して粘ったんですがバッテリーを換えても持ちませんでした。

その上に反応が遅い・・・( ̄~ ̄;

アプリを押してから3~5秒後に開くという感じでした。

そろそろ新しい機種が出るように聞いておりましたが待てなかったです(^^;

充電用のバッテリーを常に持たないといけないというのはさすがに不便ですね。

iPhoneSEの方が持ち易くて便利でしたし、小さい文字も苦にならなかったのですがさすがにこれはバカでかいですねえ( ̄_ ̄;

性能もいいので換えるならいっそデカくても構わないという気持ちで思い切りましたが・・・。

iPhoneXは携帯の値段では無い域なので眼中にありませんでした(^^;

今度は濡れても大丈夫なので長持ちさせたいです(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私事」カテゴリーもっと見る