(有)河野工務店

鈴木愛選手今季2勝目!!

鈴木愛選手、早くも2勝しましたね!!

すごいですね!(^^)

三好郡東みよし町出身の人が素晴らしい舞台で活躍していますから嬉しい限りです。

しかも2位と4打差をつけてですから完全優勝です。

男子のマスターズでは松山英樹選手は残念でしたね。

今回は19位でした。

野球では大谷選手が大活躍していますね。

毎日、大谷選手の活躍が楽しみです(^^)

しかし夜になると聞こえていた夏の虫の声が聞こえなくなりました。

また寒くなりましたね~(^^;

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事