(有)河野工務店

ボン・ジョヴィ

https://www.youtube.com/watch?v=qF3D2oiy6YA
ボン・ジョヴィのCDアルバムです。以前スマスマの番組でSMAPと共演してたボン・ジョヴィの曲を聴いて購入しました。購入するつもりもなく「WE WEREN'T BORN TO FOLLOW」という曲だけが欲しかったのでレンタル屋に寄ったら「洋楽の新曲のレンタルは1年後です。」とバッサリ。『曲を早く聴きたい病』にかかっていたので迷い無く購入。いい曲ですね~。(^^) ボン・ジョヴィファンからすると「It's My Life」という曲もイチオシみたい。高校時代はMTV(ミュージックテレビジョン)にハマり、たくさんの洋楽を聴きました。初めてのレコードアルバムがボン・ジョヴィの『Slippery when wet』、初めてのCDアルバムがペットショップボーイズの『Actually』。さすがにカセットテープは覚えてないですねえ。(^^;  昨日は『とくしまマラソン』がありました。7,022人がエントリー。そのうち県外の方が2,156人エントリーしてて実際走ったのは6,360人らしいです。鷲の門から国道、吉野川大橋は交通規制されてて西に曲がる人は不便だったやろうねえ。ほとんど曲がれないように通行止めになってました。スタートから最後尾のスタートまで15分くらいかかるみたい。今年の増加人数は2,195人。その数字からすると、来年エントリー数は10,000人超えるかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事